こんにちは。
11月の予定の変更です。
11月9日(月)… おやすみ(臨時休業)
11月10日(火)… 定休日
11月12日(木)… 午後3時40分~6時30分閉店 〇午後7時30分 閉店
11月14日(土)… 午後1時より営業
11月15日(日)… 午後1時より営業
11月17日(火)… 定休日
11月19日(木)… 午後3時40分~6時30分閉店 〇午後7時30分 閉店
11月21日(土)… 午後1時より営業
11月23日(月)… 午後1時より営業
11月24日(火)… 定休日
11月26日(木)… 午後3時40分~6時30分閉店 〇午後7時30分 閉店
11月28日(土)… 午後1時より営業
上記以外は平常通り営業しています。
9時30分~10時くらいにあけて
夜の7時30分まで営業します。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
寒さが一段と深まりました。
コロナが復活してきました。
コロナ復活というより、寒さと乾燥でしょうか。
いつもの秋ですが、保温と加湿に気を配りたいと思います。
そして無理をせず、ゆったりと過ごすことを心がけます。
みなさんもご慈愛のほど。
こんにちは。
11月の予定です。
11月2日(月)… 〇午後2時50分~5時30分まで閉店 〇午後7時30分 閉店
11月3日(火)… 定休日
11月5日(木)… 〇午後3時40分~6時30分閉店 〇午後7時30分 閉店
11月6日(金)… 午後4時より営業
11月7日(土)… 午後5時より営業
11月9日(月)… おやすみ
11月10日(火)… 定休日
11月12日(木)… 午後3時40分~6時30分閉店 〇午後7時30分 閉店
11月14日(土)… 午後1時より営業
11月17日(火)… 定休日
11月19日(木)… 午後3時40分~6時30分閉店 〇午後7時30分 閉店
11月21日(土)… 午後1時より営業
11月23日(月)… 午後1時より営業
11月24日(火)… 定休日
11月26日(木)… 午後3時40分~6時30分閉店 〇午後7時30分 閉店
11月28日(土)… 午後1時より営業
上記以外は平常通り営業しています。
9時30分~10時くらいにあけて
夜の7時30分まで営業します。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
髙浜
鬼瓦と鬼滅の刃コラボ
いいですね。
映画も好調の中、とてもいいタイミングでの開催。
市役所にある柱たちのモニュメント、
見に行かなきゃ。
10年日記を買いました。
記述欄が少ないので、ツイッター感覚で書いてます。
テレビとかでみる、旅行で行ってみたいところとか
観光名所を書き留めたり、
新聞などの書籍から、気になる記事などを書いてみたりと、
ネタは豊富にあります。
さてはて、続けられるか、どうか。
寒さが本格的になってきました。
コロナも心配です。
予防、体調管理、気を引き締めていきたいと思います。
こんにちは。
朝晩の冷え込みが安定してきました。
あの暑さがつい昨日のような、秋は早いです。
うっかり準備を怠っておりましたが、
中学生のウインドブレーカー(高浜中・高浜南中)
販売開始しました。
ネームが入りますので、サイズ合わせのご来店をよろしくお願いします。
ネームは即日仕上げも行います。
販売価格
ウインドブレーカー上着 ・・・ ¥6,160
ウインドブレーカーズボン ・・・ ¥3,630
上下セット ・・・ ¥9,700
小学生の長袖体操服も販売しています。
長袖体操服の存在を知らないお母さま方も多いようです。
寒がりなお子さんには重宝します。
ネーム刺しゅうもいたします。
営業時間を刻みますので、
ご来店はこのブログの予定で確認の上
よろしくお願いします。
<予告>
11月の第1週目は営業日、営業時間、刻みウィークとなります。
あらためて、予定をお知らせいたしますので
よろしくお願いします。
こんにちは。
この寒暖差で口内炎が勃発して、(4~5か所)
ごはんの時間が拷問となってます。
おかゆ、お茶漬け、離乳食状態です。
小さいころからの持病ですので、仲良くしてます。
10月の予定を変更します。
10月12日(月)… 午前中おやすみ午後1時より営業
10月13日(火)… 定休日
10月15日(木)… 午後3時40分~午後6時30分まで閉店
10月17日(土)… おやすみ
10月18日(日)… 午後3時より営業
10月20日(火)… 定休日
10月22日(木)… 午後1時閉店
10月24日(土)… 午前中おやすみ午後1時より営業
10月27日(火)… 定休日
10月29日(木)… 午後3時40分~午後6時30分まで閉店
10月31日(土)… 午前中おやすみ午後1時より営業
上記以外は平常通り営業しています。
(平常営業時間 午前9時30分くらいから午後7時30分まで)
この他にも用事が出来て閉めることもあります。
ブログを更新します。
お手数をおかけして、誠に申し訳けございません。よろしくお願いします。
このブログをご覧になっているお客様より
「キスマイがお好きなんですね。」と、言われ
てっきりお客様もそうかと思いきや
「キンプリ」っていうのが多いです。
「キンプリ」確かに、レベル高いです。
平野紫耀はキュンキュンしますね、おばさんでも。
でもこれ以上いろいろ手を出しては身がもたいないので、
(いろいろ手を出しすぎて、金欠状態になっている娘を見て)
キスマイオンリーでいきます!(なんの宣言?)
こんにちは。
10月になりました。9月の記憶がないです。
このままあっという間に年末を迎えるのでしょう。
10月の予定です。
10月1日(木)… 午後3時40分~午後6時30分まで閉店
10月3日(土)… 午前中おやすみ午後1時より営業
*3日(土)・4日(日)どちらか午後の時間帯に1時間ほどお店を閉めます。
そして両日とも午後5時50分に閉店します。
ご来店の際はお電話で確認をお願いします。すみません。(0566-53-3085)
10月6日(火)… 定休日
10月8日(木)… 午後3時40分~午後6時30分まで閉店
10月12日(月)… 午前中おやすみ午後1時より営業
10月13日(火)… 定休日
10月15日(木)… 午後3時40分~午後6時30分まで閉店
10月17日(土)… 午前中おやすみ午後1時より営業
10月18日(日)… 午前中おやすみ午後2時より営業
10月20日(火)… 定休日
10月22日(木)… 午後1時閉店
10月24日(土)… 午前中おやすみ午後1時より営業
10月27日(火)… 定休日
10月29日(木)… 午後3時40分~午後6時30分まで閉店
10月31日(土)… 午前中おやすみ午後1時より営業
上記以外は平常通り営業しています。
(平常営業時間 午前9時30分くらいから午後7時30分まで)
この他にも用事が出来て閉めることもあります。
ブログを更新します。
お手数をおかけして、誠に申し訳けございません。よろしくお願いします。
「半沢直樹」が終わってしまいました。
最終回、大和田常務とのバトルで再燃した直樹。
いい展開だったと思い、満足のいく締めくくりでした。(個人的感想)
しかし、どうしても納得のいかないことが。
それは、
「剣道シーン」
森山と瀬名が直樹を激励しようと、武道場へ現れたシーン。
面の下に被る手ぬぐいを頭にまいた状態で登場しました。
あれは、所作違反です。
本来は、面をかぶる前に、精神集中などのルーティンの上で
心穏やかにして、手ぬぐいを装着します。
森山、瀬名、確かに忙しい方々です。
すぐさま稽古に取り掛かれるよう、時短を目的にやったのなら致し方ないです。
ただ、ドラマ上はそんなことは気をつかわなくてもいいはずです。
少し悶々としました。
しかし、堺雅人さん、素振りのシーン、よかったです。
剣道経験者ではないようです。
あらを探せばありますが、とにかく太刀筋がまっすぐですね。
体幹がしっかりしていると分析しました。
面をつけての打ち合いシーンは、スタントだと思うのですが、
ネット上では本人ではないかという噂もあります。
真相を突きとめたく、やはり悶々としています。
今週末はキスマイの東京ドームでのライブがネット配信されます!!
娘がテレビの大画面で見られるよう、それ用のソフトを購入してくれました。
(名前がわからないのが、もどかしい、聞いても忘れる)
セッティングもばっちり!
ありがとうございます。
いまからドキドキソワソワしてます。
おうちなので、宴会グッズを用意して、エンジョイしたいと思います。
(なので午後5時50分に閉店します。生配信なんです。録画はできません。
すみません。)